勉強します。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






昨日の朝大ちゃんが
大量の鼻血出してタラー
ポーンポーン



うちの息子くん達
本当によく
鼻血が出るの…



それで
いつも鼻ぽん
お世話になっているんだけど…



最近大きくなって来たし
この間大サイズ
変えてみたんだ…





そうしたら
鼻に入らなくて…
😱😱


小サイズと比べてみたら…
大サイズ結構な
大きさでした…




口コミ見て

小4・小5の方が

買われていたから

ポチッたんだけど…




うちの息子には
まだ
大きかった〜アセアセ



なので
またまた小サイズ
買い直す事に



鼻ぽんだけ
ポチッとするのも
なんだかなぁ~って
思って
(近所の薬局には売って無くてね)



他にいるもの無かったはてなマーク
って
検索していたら…



オススメで出て来たわ
気になる本📖


これは
買いなさいびっくりマーク
って事なのかはてなマーク
物申す



ちょっと勉強しようかな~音譜




衝動買いの女は
変な理由を胸に
ポチッと気づき



昨日ポチッとして



もう今朝には届きましたビックリマーク



鼻ぽん小サイズと…




 



お勉強する

本2冊びっくりマーク

キラキラ指差し指差しキラキラ



 




 同梱で 

帯が破れていたけど…




ドンマイ笑




 神代文字 
龍体フトマニ図ヒーリング
受けてちょっと
気になっていたから…






後は
レイキヒーリング
自分で
大ちゃんに出来たら
良いな~って思って音譜



読むのが楽しみです指差し







 



始まり