タイトルに惹かれて本を買いました。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





夕方にパパは
単身赴任先に
帰って行きました。



久しぶりに
不動産屋さんから
実家内覧希望の
連絡合ったよびっくりマーク



次は
決まると良いな~合格
にっこりにっこり



さて
ワタクシ
タイトルに惹かれ
本を買いましたビックリマーク





レムリア
言うフレーズに
惹かれましたびっくりマーク



子どもの頃に
父が購入していた
ムー
言う雑誌を読んで育った
ワタクシ…



レムリア・アトランティス
凄く
惹かれるワードです飛び出すハート



第1章を読み始めて
すぐに
なんだか
涙が出て来たので
中断気づき


でも
きっと大切な事に
出会える
気がしてますドキドキ



若い頃は
自己啓発本に
ハマって
引き寄せの法則とか
読みまくりでしたが…



思い返せば
私のスピリチュアル好きは
父の影響が
大きいです…


昔は
厳しく怖い存在の父…



今は
年を取りボケて来て
弱々しい父だけど…



やっぱり
今の私を作っているのは
この親の元に
生まれて来たから
なんだよね…



そんな事が急に
頭に浮かびました



子どもは親を選んで
生まれて来る



昔の私なら
絶対に嫌ビックリマーク
有り得ないビックリマーク
って
言うかもだけど…



最近の
自分の息子達を見てて



そして
なんだか今日
この本を読み出して



自分が選んで来たんだ…



涙が出て止まりません



そして…
今引いたオラクルカード
ゆるし



過去を清算…



お父さん
ありがとう