若草山の山焼き。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。







名探偵コナン観てたら

なんか

ドンドン

聞こえるな~



テレビはてなマーク

って

思ってたら…




今日は

1月の第4土曜日びっくりマーク




若草山

山焼きの日

でしたびっくりマーク

指差し指差し指差し




コナンの犯人が

気になる所だけど…




写真撮影大会カメラキラキラ















花火撮るの難しい…

不安不安不安







花火の後は

山焼き炎




今年も見れました音譜

ニコニコニコニコニコニコ




でも…

コナンの犯人特定場面

見逃しましたビックリマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き








【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 <YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー