ちょっと浮上。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。


あんかけうどん割り箸





昨日

単身赴任中のパパが

突然帰って来ましたビックリマーク

ポーンポーン





今週は

帰って来ないと

思ってたから

ビックリビックリマークビックリマーク





今日のお昼ごはんに

パパが

うどんが食べたいと

言うので

うどん屋さんへ

行ったよ。





昼夜逆転大ちゃんは

夢の中だったから

パパと2人で行って来たわウインク





食べながら

パートの事を相談したら…





「辞めれば良いのに真顔




お金はしばらくは

何とかなるから




焦って復帰したり

直ぐに

転職先を考えなくて

大丈夫ビックリマーク





だと

言ってくれました。





ちょっと

気が楽になりましたひらめき電球

照れ照れ




 

パパは1日だけの

休みだったから

さっきまた

赴任先へ帰って行ったよ。





なんだか不思議。

うーんうーんうーん





悩んでいた事を

解決する為に

偶然

帰って来た感じビックリマークはてなマーク

滝汗滝汗





さて





今夜も

安定の手抜きごはん。










先週買った

餃子屋さんの餃子

美味しかったからドキドキ





先週は

一口サイズの餃子でしたが








今回は

生餃子音譜

ニヒヒニヒヒニヒヒ





焼いてる間から

ニンニクの香り音譜





子ども達は

こっちの方が好きみたい合格


















 

 


【定期便】マナラホットクレンジングゲル