大ちゃんの事 9。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






今月は、大ちゃんと一緒の時間を増やす為に、仕事のシフトを減らしまして…




6月9日、本日から5連休を取ってみました。




昨日はお休み入る為に、自分の担当の仕事を片付け、「帰る前に洗面台のハンドソープを足しておいてあげようひらめき電球」と、ハンドソープを足す為に業務用ハンドソープを左手で持ち上げたら…




左背中に激痛!!ビックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗滝汗




息が出来ない位の痛み!!滝汗滝汗滝汗




ハンドソープを手から下ろしたいのに、痛みが凄くて動けず…滝汗滝汗




しばらく動けず、深呼吸して何とかハンドソープを足し、ソロリソロリと帰宅しました汗




帰宅して、「本日配送しなきゃいけない物」を事務所に忘れていた事に気付く私あせるゲッソリ




更に、制服の汗臭い帽子まで忘れて帰宅してて…チーン




大ちゃんにお昼ごはんを食べさせて、再びソロリソロリと職場ヘ…笑い泣き




本当に痛くて…ぎっくり腰ってより、ぎっくり背中?




でも、大ちゃんを小児科に連れて行きたくて夕方まで頑張りました。




かかりつけ病院で、微熱が続いている事、朝起きれない事、胃が痛い事、ゲップが止まらなくなる事、息苦しい事…




伝えましたが、「この子は検査しても、いつも何とも無いんだよな…」「学校で何か有るんか?」「どうしますお母さん?」と言われ…




私も「どうしましょう?」としか返せませんでしたあせる




「取り敢えず、多分また異常無いと思うけど…採血してみて、何ともなければ様子を見るしか無い」と言われましたダウン




やはり、心療内科行くしかないんかな。




前に行った心療内科は先生が怖すぎて無理だし…




職場の先輩に教えてもらった心療内科は、しばらく新規患者は受け付けしないと言われてて…




ネットで色々調べるけど、小学生を受け付けしてくれる心療内科がコロナの影響で新規は中止ばかり。




コロナで不登校気味になり、コロナで病院受け付けして貰えず、コロナが無ければ…




あっビックリマーク私のぎっくり背中ですが、良い事も有りましたビックリマーク




昨夜、横になってテレビ観ていたら…




大ちゃんがゴソゴソ…




「ママが痛そうだから敷けないと思って」と、みんなの布団敷いてくれてました合格合格合格