8月5日(日)

5年ぶりのPleasure、日産キラキラ

1月のDinosaurから約半年しか経ってないのに、もうB'zに会えるって
今年は凄い年だなぁ(笑)

B'zのライブ、1年に一回ライブ行ければいいほうだし(笑)
やらない年もあるから、年2回ライブに行けるってレアだなぁ〜照れ


電車に乗る前に、ファンレターを見事に家に忘れた事に気付いたガーンガーンガーン
味スタ、チケット取れなかったから
物販だけ買いに行くついでに出すのもありだけど
会場行ったら絶対ライブ見たくなっちゃうよねあせる
次いつになるかわからないけど次出すか…

本当うっかりすぎて嫌になるショボーン
前の日も予定あったから頭が回ってなかったんだな。きっと



ライブ楽しかったから、吹き飛ばせた(*´꒳`*)

30周年、たっぷり詰まった懐かしい演出もあって
終始興奮しっぱなしでしたラブラブラブラブラブラブ

HINOTORI、想像以上に凄い曲だったびっくり
いつか音源化されるかな(*´꒳`*)?
演出も凄かった!!

まさかのブラマヨの小杉が出演して
会場が盛り上がりました(笑)
この警備員さん誰だろうと思ったら小杉だった笑い泣き


ライブはやっぱり楽しい音譜音譜

ギターの音の?トラブルあったみたいだったけど、あまり気がつかなかった(^^;;

唯一気になったのが、周りの席の人が大声でフルで歌ってる人が多くて
稲葉さんの歌声が時々聞こえなかった(;_;)

前にも一回あったんだよね(・ω・`)
その人は途中で疲れたからか歌うのやめたけど。

口ずさむ程度なら自分もやってるし、周りに迷惑かからないからいいと思うけど
大声でフルで歌うのはどうかと思う。
あなたの歌声が聞きたいわけじゃないし
稲葉さんの歌声、B'zの曲を聞きにきてるのに
歌いたいなら単純にカラオケ行けばいい話で。
楽しいのはわかる!歌いたい気持ちもわかる!
でも声のボリュームは考えて欲しい(・ω・`)

結構年齢いってる方のがマナー悪い人多いのよねあせるあせる


悪いことばっかじゃなく、銀テ久しぶりに取れたし
一個しか取れなくて母にあげたけど、近くにいた人がいっぱい持ってたので一個くださった。゚(゚´ω`゚)゚。
久しぶりに優しいファンの方に遭遇したよ照れ照れ照れ
ありがたかったキラキラ


あとガチャやったら、エピックブラとノーマル井戸だったw
なんか引く前からこの2つきそうだと思ったらきたwww

井戸はキャップフォルダーになってたから即使えたけど、ブラはどうすれば?www


楽しい時間はあっという間ですね!
次のPleasureはまた5年後

あーやっぱり来月の味スタ行きたいよおおおえーんえーんえーん


そして今日やっと人生ゲームきたキラキラ



母と2人でやったけど、人生ゲーム2人じゃ盛り上がらないwww