もうすっかり4月ですね桜

4月ってこんな暑かったっけってぐらい暑いゲロー

桜がきれいですね照れ


先週、友達とリメンバーミー観てきましたふんわり風船星

{5D815F55-7342-4057-B4A3-E5C08E59DF68}

思ってたより、凄く良くて
感動して気がつけば泣いてました

久しぶりにディズニー作品で泣いた(笑)
ピクサーの作品、好き嫌いかなり別れるけど
リメンバーミーは好きかな(*^o^*)
音楽好きな人は好きだと思います乙女のトキメキ

アナ雪の短編も良かったし照れ


そしてお昼は
ずっと行きたかった
串屋物語へバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

{BEC986BE-D133-40D0-A34A-5700A9898696}

串揚げの食べ放題\(^^)/
揚げ加減わからなかったけどあせる
なんか面白かった(笑)


マルイ行ったら
学園ベビーシッターズの看板あったラブラブ

{CCD1E097-803C-4373-8E20-9193E4F1A968}


CCさくらの新刊買ったら
クリアしおり付いてた(*^o^*)ラブラブ

{583ED4C0-B897-495E-816B-E2B9E0A37DAC}


この間食べた
コメダ珈琲の期間限定のニューヨークチーズケーキのシュノロワールと
シナモンコーヒー美味しかったなぁ〜照れ

{9E869766-2DB9-445B-81FC-1B6DE0AB7CA3}

(半月ぐらいブログ書いてなかったから書き忘れてたあせる)