こんにちは!連投です!

 

しばらく書けないうちに大ちゃんめちゃくちゃ働いてる~~~

ぽかぽか、大ちゃんのほんわかした笑顔がいいですね~~

誰が来ても喜ばれてそう。

小池さん、育三郎くんの回、よかったですね!!

育三郎君とのミュージカル風あっちむけホイ、爆笑でしたね!

しかし、何といっても先日のモニタリングが胸アツでした~~~~

でもちょっと、大ちゃんとの交友関係が表に上がるの遅くない?

育三郎さんがテレビで大車輪の活躍をしていたエールや青天を衝けのときに全然話がでないのが悲しかったけど

ようやく日の目をみたか~~~と思って。遅ーい!!

育三郎さんが朝ドラや大河、始球式や開会式のセレモニーで国家歌ったりとか

どんどんメジャーに有名になったときに全然うんともすんともだったので歯がゆかったです。

ようやく、本当にようやくですね。育三郎さんがおっしゃっていたけど、

長い長いお付き合いの二人なのですから・・・・

ほんと胸アツ。

 

冒頭二人の会話。

 

育:大ちゃん!

大:おお~、(だき合う二人)久しぶり~、元気? びっくり。

番:二人の関係性、どんな・・・

育:もう、友達だね、感覚としては。

大:結構前だよね。

育:そうもう20代前半のころに、ま、共通の知り合い通じて出会って

もう30後半なんで、15年以上ですね。

大:あっという間。もっともっと。

育:もっとか。17、8年くらい。

 

15ねん以上の付き合いという二人は、今回のコラボに並々ならぬ思いが。

 

育:ぼく、いつか大ちゃんに、自分の歌声に合わせて大ちゃんにスケートリンク上で踊ってほしいというのが昔からの夢といいますか。

大:ぼくあのふりつけってしないんですよ。あのけっこうしてくださいとかっていわれてもおことわりしてるんですけど

だけど今回自分でふりつけました。

もうふりつけはしないってきめてたんで。

育:今回のために。

大:はい、ために。

番:なんでそんなふりつけやってくれたんですか?

大:育ちゃんのね、あの、曲なので、

人にやってもらうよりかは自分でやろっかなと思って

番:すごい、これ貴重ですね。

育:ぼくのおかげです。

大:(笑い)

 

とにかく、楽しい二人の会話!

山崎さんも面白くてもうサイコー!

この前に2回、山崎さんが高校生相手にドッキリを仕掛けていますが、

めちゃくちゃ面白い。あの演技力というか対応力というか、ほんとにすごい。

すべて感動と笑いにしてしまう、本当に、これは稀有な才能です。

子供のころからのミュージカルで鍛えられた対応力と実力は半端なく、大泉洋さん並みのお笑いの才能もあり、

今の芸能界でも数少ない芸達者スターと言えましょう。

そして、大ちゃんも、メダリストのフギュアスケーターかつ身体芸術家として稀な人柄の良さと朗らかさと対応力。

本当に、これ以上お似合いの二人はいない!

 

「自分の夢としては、大ちゃんがスケートで踊っているところで歌いたいっていうのが」

「今日今日今から今から。」

「まだかなってない?」

「かなってない。」

「やってみる?」

「やってみる?」

「美女と野獣の、野獣のね、吹き替え版でやらせていただいてて、大好きな曲があるんで」

「それでは美女と野獣から」

「ひそかな夢」

 

心に焼き付いた優しい笑顔・・・というところで見ている人が感激のあまり涙。

久しぶりに見る(私は)大ちゃんの華麗なシングルスケーティング・・・

垂涎のレイバックスピン。とにかく氷の上の大ちゃんはプロポーションが美しく、誰よりも美しく・・・

絶妙のバランスなんですよね、手足の長さも。

もうもう、一生これだけすべってくれててもいいのよ!!

歌が終わると・・・

やばーい!の嵐。フーフー、素敵ーーー!の声が飛びかうなか・・・

 

育:ありがとう、すーごい。楽しかった?俺も超気持ちよかった。嬉しい~~~。

 

二人のコラボは、長く待っただけに、心底胸アツでした・・・・・涙。

しかし初のコラボがモニタリングでっていうのもなんだかもったいない。

でも、考えようによっては、いい宣伝になっている?

なぜなら育三郎さんがこのつぶやき!

ショーとして大ちゃんと作品作りたいって!!

嬉しい嬉しい~~~~!!!!ありがとう、育三郎さん!!!

これで二人がコラボしたよ~~~~、またどっかで本格的にやりたいよ~~~~ってふりまいといて、

企画を立ち上げれば、待ち望んでいた人々が押し寄せる!!

是非、実現してほしいです!!

 

 

 

この二人並んだ絵の圧倒的な華!!おばさん卒倒!!

素晴らしいコラボでした!

 

それにしても、大ちゃんって本当に素晴らしい人脈に恵まれている!

ひとえに人徳ですね!

素晴らしいお友達がたくさんいる。これも大ちゃんの大きな大きな財産。

でもそれは、育三郎さんも、大ちゃんも、まだこれからっていう時に出会っていて

メダリストになってからとかメジャーになってからとかじゃないんだよね。

でも、二人はきっと、互いに相手の大きなポテンシャルをわかっていたのだろうと思う。

まだ若い二人だった頃だけど、互いに互いの才能を認め合ったのでしょう。

そして、大成功している今の二人。素晴らしい才能の持ち主が、綺羅星のごとく大ちゃんの周りに集っている。

嬉しいことです。

 

さて、氷艶についての動画がどんどん到着しますが、

どうやらゆずの今までの楽曲が全編を渡ってちりばめられているらしく、

そういうことなんだ、とびっくり。

亜門さん、ゆずファンなのかな。聞きこんでいるからこそ、の企画では・・・

書きおろしは主題歌だけなのね。ほかは既存でやるってことだから、

今までの曲がどんな場面でどんなふうに使われるのか、楽しみ!

それに、初めてゆずの生歌唱(主題歌)を聞けるのも、ちょっと嬉しい。どきどきです。

あと、友野君がボイトレしていたけど、きれいな高い声にびっくり。

楽しみ~~~、わくわくしてきた!!

 

今までの氷艶よりもさらにセリフも演技も多いという大ちゃん。

今回はどんなふうに驚かしてくれるのか、楽しみです!