プリンスいってきたよ!

 

昌磨さん!!お花を渡したら・・・

ぎゃ~~~~っ!!!(大コーフン)
なんと!!カメラ目線、いただきましたーーー!!♥️
なんてなんて、私、幸せ者~~~~!!!
昌磨くんは皆さんにこのように神対応でした!
「二連覇すごかったです!」
「頑張ってくれてありがとう!」
「ありがとう!昌磨くん!」
そう声をかけました。
 
大ちゃんたちです!大ちゃんは私のお花ももってくれています!
 
全身像。素敵な衣装!
 
いい表情!!
私は三日目にプレミアムシート1で鑑賞できたので、ラッキーでした!
二人で振り付けたという新プロは、静かで厳かで、神聖な感じがしました。
ただただ美しい、美しい、かなだいの真髄がそこにありました。
 
わかばちゃん!
めっちゃ綺麗になられましたね!
OPメダル、本当によかった!
 
刑事くん!
凄いオペラ座でした。ただただ圧倒されるばかり。やはり凄いスケーターです!
 
中野ようじさん!
今回でファンになりました!
なんとも言えない魅力があるスケーターですよね!とにかく全身からにじみ出る愛嬌がいい!!
 
そうたさん!
 
今回の、プロ、すごくよかった。前のロックなやつもすごかったけど、今回のbeat it、さらにいい!だからあ、こういうの競技でもやればいいのにいぃ…。
 
しーちゃん。相変わらず美しい!
まだまだやめないで!続けて!お願い!
 
こうしろうくん!なにこのかわいさ!!
かっ…かわええ!!かわいすぎる!
なんなのこの可愛さ!!とにかく近くで見たらものすっごくかわいい!国宝級の可愛さ。こりゃー芸能界がほっとかないわ…
 
とにかく、ミーグリプレミアムで参加してみるもんだとつくづく思いました。
 
また行きたい!!行きたーい!!