うわーん!!

今、起きて朝八時前、

滑走屋のチケット買おうとしたけど、

アクセス殺到でつながらない!!

しばらくお待ちくださいって・・・

10日までだよね?

いくらなんでもそれまでには見れるかな・・?

まいったまいった、大ちゃんの人気を見くびっていた、わけではないけど、

まさかつながらなくなるとは思いませんでした・・・・トホホ。

 

昨日は滑走屋配信、今日はソラマチと、大ちゃんファンには忙しい週末。

一方、

木曜日朝から体調をくずし、上から下から大変だったわたくし(汚い話でスマン)

ようやく水分を受け付けるようになったのが昨日。

今、こういう風邪が流行っているそうです。みなさんも注意してね!!

それでも休まず働く私。休めないんですよ。この仕事は・・・

昨日の夜にようやくまともなものを食べられるようになり、

家に帰ってふてほどを見ながらばったんキュー。

ふてほども途中までしか記憶にない。

配信をあきらめてテレビをつけると、

おお!神田正輝さん、元気そう!

だんだんお肉がもどってきたね、よかった!

高校生の頃、大ファンだったんだよね~、

太陽にほえろ!でのかっこいいスキー姿に憧れて、

大学でスキー始めたんだよね~、懐かしいわあ・・

かっこいいだけじゃなくて、大ちゃんと同じく、愛嬌がすごかった。そんなとこが大好きだった。

まさか、松田聖子さんと結婚するとは夢にも思ってなかったけど、

そして、あんなに才能豊かで美しい娘さんができて、その人が早世してしまうことも・・・

正輝さん、大変な人生だったけど、それでもおくびにも出さず仕事も休まず

思ってたよりずっとすごい人だったなと思う。

もっと太って、もう一度かっこよくなってね!

 

ところで!!やっと本題!!

みなさん!やっとこの日が来ました!

大ちゃん、ぽかぽかに準レギュラー決定です!!

『ぽかぽか』新レギュラー、一挙解禁!横澤夏子、ブラマヨ小杉、辻󠄀希美、加藤大悟、高橋大輔、真飛聖が4月から新たに仲間入り!後日発表の“今をときめくイケメン”にも、乞うご期待! - フジテレビ (fujitv.co.jp)

待望のテレビレギュラー出演、準だけど、十分です!!

毎週木曜日に大ちゃんに会えるんだよ!!

なんて嬉しいんだ~~ありがとうありがとう!!

私の夢は大ちゃんメインMCのスポーツ番組か、フィギュア専門番組です!!

大ちゃん、頑張って~~

 

次に、青木さんのチャレンジカップのFS動画が出ましたので、お借りします!!

ありがとうございます!!

 

青木祐奈 Yuna Aoki チャレンジカップ2024 FS (youtube.com)

 

見ました見ました!!やっと!!

美麗3ルッツ3ループ!!

なんて素敵なんだ・・・そう、才能あるのよ。

表現にも滑走屋でさらに磨きがかかり、とにかく美しいの一言です。

3サルコウが2サルコウになってしまってもこの得点。ブラボー!

 

青木さんの209.37は、今季5位だとか・・・すごい!!

現役続行待望論があちこちから湧いてきています・・・・!

 

Xを覗くと、滑走屋配信視聴のメッセージと、ソラマチ情報で溢れている・・・

いいなあ、みんな。私には無理なこの状況。

仕事の締め切りもせまっており、この週末はカンヅメ。死にそう。

ソラマチは、一番前の人は5時半にはすでに並んでいたとか。

すでに八時半ごろには整理券も終了したとか。すさまじい~~~

無料だし、大ちゃんだし、スケート付だし、・・・それはさっとうするよ。

東京だけど、ソラマチはうちからは遠い。最初からあきらめていたわ。

忙しい時期だとわかっていたので。

それにしても、やっぱり大ちゃんはすごい人気。

ゲリライベントの伊勢丹の方に参加できて本当によかった。

今回見られる方も、楽しんでね!!

Xレポ、まってます!!