こんにちは!!ロクサーヌ、早く書きたかったのに、

なんとわたくし、コロナになってしまいまして、はい、今季2度目のコロナでございます。

一回目は9月。3か月は予防接種できないと聞いていたし、当分ならないと思っていたのに

職場にコロナの人がでて、あえなく撃沈。医師も驚くスピード感染。

えっ?免疫さがってんじゃないの?だって。

そんな不吉なこと言わないでよと思っていたら、抗ウイルス剤、勧められる。それも9000円!

手術しているよね、乳がんだったよね、あっという間に重症化する可能性あるから、飲んどいたほうがいいよ!と

ラゲブリオ。これが飲むの大変。一個がでかく、一回4錠、朝晩服用で5日間連続。

もう、毎回飲むたびうえってなりながら、4錠飲むつらさといったら、・・・それを40錠ですよ!

もういや、次はことわる。ゾコーバのほうが全然楽だった!!

というわけで、先週の週末は金曜から発熱でまるまる潰れました!仕事も休まざるを得ず、

休むと取り返すのが大変で・・・もうほんと、つらかったわ今週は・・・・

というわけで、ようやくブログ書ける状況になったので、

いやいや、まだ書きますPIWロクサーヌ!!

 

みよ!!この妖艶さ!!

私は2回見たのですが、

日曜の一回目、とにかく圧倒されたという表現がぴったりだと思う

すごい迫力でした!

あまりのスピードに、その中で何をしていたのか、あんまり思い出せない、というくらい

凄かったです。

2度目はしっかりとすべてを記憶しておかなければ・・・などと思いながら頑張りました!!(何を?)

とにかく、大ちゃんの演技は一期一会。一回目とはちょっとちがって、

演技に細やかさを感じました。動体視力、2度目はなれたってことか?ううむ・・・

高橋大輔、恐るべし!!

 

しかし、久しぶりに見た大ちゃんのシングル、って、そんな風に感じてしまうのは、

第一次引退後からの大ちゃんのシングルナンバーが、どことなくつらく悲しくなっていくのが悲しくて

やっぱり芸術家っていうのは、自分自身が表現するものに表れるので

第一次引退後の大ちゃんが、切なさ、悲しさ、慟哭を表現するものに向かっていったのは、

大ちゃんの心境の表れだったんだと思うから、

幸せな第2次引退後の大ちゃんの一発目のシングル演技が、いけいけだった頃のロクサーヌの焼き直し、

しかもアイスダンスを経て、たくましさとより極上となったスケーティングを携えてのロクサーヌは、

ただただ息も止まるほどの情熱と、ぐいぐいとどこまでも、ひっぱっていってくれるような

心の強さを感じました。

大ちゃんは強くなった。私はそう感じたのです。

アイスダンスを経て彼が得た、強さ、自信?それらがもたらしたものなのでしょうか。

シングルスケーター、高橋大輔が、よりグレードアップして帰ってきた!!

グレードアップしたからだ、グレードアップしたスケート、そして、自分が何者かを自覚し、

以前より一回り大きな自信をその手に取り戻して・・・

そんな演技でした。

 

もう全然、表情が違います!

この自信に溢れた、大人の情熱を感じさせる表情・・・

強い大輔君、久しぶりに、強い大輔君を見ることができた気がする。

 

おかえり!!本来の高橋大輔!!

あなたには、芸術の神様、フィギュアスケートの神様に見込まれて生まれてきた人としての

やらなければならないことがある!!まさに今、それに向けて全身全霊で邁進している大輔君。

そして、ついに、本日滑走屋始動ですね!!

素敵なお写真!

かっこよすぎるでしょ、このポスター!!!めっちゃ素敵!!

うぎゃ~~~!!!かっこええ~~~~!!

友野君~~~!!!復活楽しみにしてるよ~~~!!!!

あなたは大ちゃんのイチオシ!!自信もってね!!!

セナ君!!やっぱかっこいいわ・・これぞイケメン!!ていうイケメン!!

ブレイクまちがいなし!!!

大ちゃんが現役復帰を考えるきっかけをくれた草太くん。

一度みたら忘れられないロックナンバー、あれ凄いよね!

ここでブレイクして、次回はワールドへ!!がんばれ!

誰かと思った。しぶい!!こういう雰囲気もだせるんだね、素敵です!

今回は体調不良で見送りとのこと、とても残念でしたが・・・

ゆっくり休んで、次の滑走屋で是非!新横あたりで!

おおお!!個人的に一番上がったのがこのお写真!!!

やっぱり素敵だよ、青木さ~~~ん!!

いつもとは違うこの感じ、とても印象的。

やっぱりただものじゃない。スター性がある!!!

ここから花開いてほしいです!!

 

すでにたくさん記事が上がっていますが、

大成功間違いなしと思っていますので、ええ。

わたくしは遠く東京の地から、念を送っておりますので!!(怖い)

皆さん、楽しんでくださいね~~~、X、楽しみにしておりますので~~~

で、大ちゃん、お願いだから、東京の近くでもやって!!

今回はいけませんが、氷艶は土曜と日曜申し込みました!!

土曜は息子もいくというので、二人で行きます!

って、まだチケット結果でないけど・・・

スーパーアリーナはあきらめて、アリーナにしたよ。

大ちゃんのショーも、年々高くなっていくなあ・・・

滑走屋の試みはその意味ではすごく助かる。

でも、逆に、こっちにきたときに、値段が安いためにすごい競争率になって、

チケットが手に入りにくくなってしまうのではないかと心配です。