おしゃれクリップ、最高でした!!

番組終了直後から次々とあがる記事。

いつもながら、注目度高い。

テレビでてしゃべるだけで記事になるんだから、凄いよね。

 

高橋大輔さん 初めての東京での一人暮らしは「最高」も一人で号泣が気分転換と明かす― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

高橋大輔さん 28歳で現役引退し32歳で現役復帰した時の心境明かす「自分は、スケートしかない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


高橋大輔さん 美容に対するこだわりのルーティーン明かす 現在37歳も「若い気持ちで…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

ずっとずっとまってた、育三郎くんとの共演!ほんと、まちかねてたーーー!!!

アラフォー!!もうほんと、そうだねえ・・・びっくりです!

出会ったころは20代ですよね?

 

なんて楽しそうなんだ!!嬉しいよね!!

初の共演が育三郎君MCの番組に出演なんて・・・!!

胸アツだよねえええ

 

見よ!この美貌・・・撮影用に特にさんざん準備したわけでもないのに、

そのへんでぱっぱと撮影した、ってだけでこの美しさ。

髪型も、今のカットは一番簡単にセットできそうな感じでよき。

大ちゃんはほんと、とにかくひげそってくれてればいいから!!

 

いろんな人のお話がきけて楽しかったけど、

育三郎君とのこと、二人の口から聞きたかったんだけど、

なれそめとか、どんなふうに仲良くなっていったのかとか・・・

育三郎君がどんどん売れていって、たくさんのドラマでの活躍とか、

エールや青天を衝けなどのNHKの大きな仕事で大成功したこととか、

だって、エールでは甲子園のでの歌唱など、その後いろんなところで大きな歌の仕事も入ったり、

大河ドラマで伊藤博文役、吉沢亮さんとがっつり共演の大役でしたよね。

しかもあのときはせいじ兄やんこと福士誠治さんが井上馨役、波岡一喜さんも重要な役で出演しており、

これ大ちゃんお知り合い大河じゃん、って思いながら見てたけど、

結婚のこととかも、大ちゃん、たくさんお祝いしてきたはずだけど、

そんな話も聞きたかったなー。

でも、きっとリアルタイムでその都度話してるだろうから、今更か。

何年たってるねん、って話よね。

育三郎君、すでに3人のパパ。びっくりだよね。

ご家庭、円満の証、何よりです…💛

 

大ちゃんが仲良くしていると、その人の応援もしだすのが大ちゃんファン。

それにしても、今回は、

おだくんやかなこちゃんのテレビでの活躍ぶりに、自分と比べてしまったというのを聞いて驚いた。

それは、使われ方がちがうでしょ~~~。あなたはメダリストなのよ!!

バラエティで笑わすタイプのタレントにならんでいいの!!

まあ、本人の希望がそうならあれですが・・・

こないだのせっかくグルメはかなりそうなってたな。大ちゃん、希望(?)に近づいてきたよ!

でも大ちゃんには他の誰にもない芸術があるので!そっちが本業なんだから!!

MC業を本業にするのはまだまだ先でいいよ!

あなたは舞台主演を張れる数少ないトップスターであることを、お忘れなく!!

そういえば、氷艶、告知されましたよね!遅くてすみません!

 

 

はい、主演、高橋大輔!!

6月かあ~、いい季節だわ💛

楽しみ楽しみ。

私の勝手な予定では、滑走屋も関東近辺で行われる!

お金貯めよ・・・。

 

話は戻りますが、18年に現役復帰した大ちゃん、楽しくて楽しくてとすごしていたら

まわりもいいふうに回り始めたという発言がありました。

人生ってそういうもんですよね。

でも、私的にみると、復帰するまでに大ちゃんがした仕事って、ものすごいんだけど・・・

 

だって、LOTF2本に氷艶義経。これって、大ちゃんを他にない押しも押されぬ身体芸術家として

高みに押し上げた高橋大輔史上エポックメイキング的な大仕事ですよ?

大ちゃんの中ではそれほどのことではないってことなの?

そんなことないよねえ。

それに、ニュースzeroのキャスター、取材先すごいところばっかり。

熊川さんとこの取材が一番心に残っているのですが、

他も凄かったですよね。NYブロードウェイ、オペラ座の怪人の舞台とか。

役者さん、大ちゃんのこと、知っていたよね。会えたこと、喜んでた。

熊川さんもそうだけど、大ちゃんが取材される側が喜びテンションあがる取材者だったってこと、大きいよね。

多くのエンタメを取材してきたことは、大ちゃんの今に間違いなく生かされている。

素晴らしい4年間だったと思う。

やはり、いまさらだけど、ソチオリンピック、幸せな引退をできなかったこと、本当に辛かったんだね。

今見返しても、うちくるとか、もしもツアーとか、ぴったんこかんかんとかのバラエティに出ている大ちゃん、

どこか元気ないんですよね。どこか悲しそうというか。いまのような、心からの笑顔、なかったかもしれない。

大好きな芸人さんたちや安住アナなど明るく笑かしてくれる優しい人たちに囲まれて、たくさん笑ってはいるけれど。

アイスダンスを始めてから入ってきた帰れマンデー、楽しそうでしたものね。また出たい!って珍しく。

(で、最近また出てたね。タカさんがいなくて大変そうだったけど(笑))

直近のせっかくグルメの無防備な明るさ、やはり、現役復帰前にはむりだったように思います。

当時と今の精神状態の違い、大きかったんだな・・・。

かえすがえすも、アイスダンスやって、素晴らしい引退ができて、

ようやく心からの笑顔ができるようになった。そんな風に感じます。

今の心境にいたるまでの長い長い旅を終え、大ちゃんには、これからいいことしかないからね!

 

いつまでも、応援するよ!

だから、東京の近くで滑走屋、やって!!

 

で、やっぱり結婚したほうがいいよ!

植物に話しかけてないでさ~、

号泣してないでさ~、

つめかむって、すごいストレスなんだろうね・・・

心配です。