連投です!!

日刊スポーツさんから。すごいですね~。

 

かなだい 決断の経緯から第2章まで、語り尽くした1万3000字引退会見完全版 - フィギュア : 日刊スポーツ・プレミアム (nikkansports.com)

 

 

宇野昌磨が引退表明〟かなだい〟に賛辞「表現者としての目標は変わらない」 (msn.com)

 

「本当に僕にとって、これからもずっと尊敬する、表現者として一番目標にしてるスケーター。それはこれからも変わらないこと」ときっぱり。

 

昌磨君!ありがとう!!

 

現役引退会見に臨んだ村元哉中(左)と高橋大輔

【フィギュア】〝かなだい〟描く未来への思い 高橋大輔「びっくりさせることができれば」 (msn.com)

新しい世界に行くので、またびっくりさせられることができればいいなと。何が起こるかわからないので、ジェットコースターと結構言われるが、ジェットコースターにまだまだ乗っていただけたらうれしい」と不敵な笑みを浮かべた。

 

なになに!!「新しい世界」って!!何かもう決まっていることがある?!!

ファンのみんながびっくりするような何か??!!

これは・・・楽しみに待っていていいかも!!

舞台かな?LOTF3かな?テレビ関係かな?わくわくがとまりません!