縣至誠塾(^^♪今日は毎月とても楽しみにしている縣至誠塾の日でした(^O^)とても近くで先生のお話が聞けて充実した時間でした(^^)/先生が私のブログを覚えていてくれて、感想を言ってくれたのがとても嬉しかったです