こんばんは🌙

野田キャンパスグラウンドで練習を行いました!前回はまさかの豪雨だったので,今日は晴れてよかったです☀️

(35℃は流石に暑すぎてびっくりですが...熱中症には気をつけて...)

 

本日のメニュー

 

アップ

キャッチボール

ペッパー

内野ノック

フリーバッティング

自主練(ロングティー,外野ノックなど)

整備、片付け

 

3年 渡邉

1年山本くん撮影のベストショット,キャプテン優作さん!

 

3年 宮川

主務お疲れ様でした.秋季リーグもよろしくお願いします!

 

1年 山本

今日はカメラマンとしても活躍!?

 

1年 小薗

ついに,マネージャーの新入部員が入りました!元高校野球部マネの即戦力です✨

 

東京理科大学神楽坂硬式野球部ではまだまだ学年・学部問わず新入部員を募集しています!

毎週水・木曜日に神楽坂キャンパス3号館屋上で16:00~18:00に練習を行なっていますので是非お越しください!

次の野田キャンパスグラウンドでの練習は7/9(土)9:00~です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️