こんばんは!!

今日から本格的始動開始です😎


3月は野田キャンパスグラウンドで毎週火曜日9:00〜と土曜日13:00~に練習しているので、興味のある新入生は見学もできます⭐️

(授業のある期間は、神楽坂キャンパス3号館屋上で水・木曜日16:00~18:00と野田キャンパスグラウンドで土日どちらか)


お気軽にDMやメールでご連絡ください☺️


Instagram:

 

Twitter:https://mobile.twitter.com/tusbbc

E-mail:tus.bbc.manager@gmail.com


本日のメニュー

アップ
キャッチボール
ペッパー
守備練習
ロングティー
片付け


#宮ちゃんの外野守備講座 Second

(写真はペッパー講座だった気がするけど、ちゃんと外野守備講座もやってます!!)




↑本日の守備練習集


宮ちゃんこと宮川さんは、今日はメガネなので顔出しNGみたいです😅


どうでもよい話なんですが(じゃあ書くな)、私は全然上手くできないけどトス上げが結構好きなんですよ。今日ロングティーの時に、グラウンドのボールは神楽坂の屋上練で使う時のより臭くなくていいなぁと思ってたんですが、選手にボール臭いよね、と言われてからとても臭く感じるようになってしまいました( ´・ω・` )


最後までお読みいただきありがとうございました!

それではまた土曜日👋