こんばんは!

今日はついに年内最後の野田練でした。(神楽坂での屋上練は12/23(木)もあります!)


メニュー

アップ
キャッチボール
外野ノック
フリーバッティング&ロングティー
片付け、整備
自主練

(手前)3年 平田 (奥)3年 吉田
前キャプテン平田さんのロングティー!と思いきや、この写真の主役はトス上げをしている吉田さんですね✌️
2人とも来てくださってありがとうございます!

(奥)2年 宮川
宮川さんによる外野ノック後の外野守備講座
因みに宮川さんは野球だけでなく数学や物理を教えるのも上手です!

2年 藤井
いつも笑顔で面白い新部長です!!185cmの身長と美脚が自慢✨

1年 松口
私の相棒!ユーモアのあるInstagramやTwitterの投稿ははるかちゃんです笑。それぞれの良さを活かし、部に貢献していきます💪

優作さんと平田さんは、外野ノックを長時間打ってくださりありがとうございます!
とっても寒い中お疲れ様でした!
今日は参加人数が多く嬉しかったです🥰

1月はテスト期間なので部活はお休みになります。
実は私はマネージャーになって2ヶ月ほどですが、いつの間にか野球部が中心の生活になっており、部活がないと少し寂しいなと思っていたり、、
気が向いたらブログらしいブログを更新します。そうでなければ皆様次は2月にお会いしましょう!

3部昇格を目標に頑張りますので、来年も応援よろしくお願いいたします🤲

最後までお読みいただきありがとうございました。