こんばんは!
今日は野田練でした!
少ない人数でしたが、充実した練習ができたと思います✨

メニュー

アップ
キャッチボール
外野ノック
フリーバッティング&ロングティー
片付け、整備

2年 渡邉
今日の外野ノックでは3箱分(なんと45分!)もノックを打ってくださりました。ありがとうございます!


2年 宮川
食事管理やウォームアップにもとっても詳しいです!尊敬してます✨


1年 石川
キャラ強めの関西人?東北人?です、キャプテンにいじられながら頑張っています!笑


アップの様子です


お疲れ様でした!

今日はいつもの午前練ではなく午後練だったため11時からの練習で、しかもお天気もよかったので私も凍えずに済みました☀️

次の野田練は12/18(土)です!
(3年生で来て下さる先輩もいるみたいなので、部員が揃うといいなぁ、、マネージャー心の声です(´-`).。o)

最後までお読みいただきありがとうございました。