こんばんは!入れ替え戦も終わり、新チームが始動し始めました。引き継ぎの前にこの前の続きを少しだけ書かせてください🙇‍♂️




ピッチャー 吉岡
守備の要として活躍してくれました!来季からも頼んだよ💪



ファースト 吉田
この写真前にも出してたんですけど、お気に入りなので載せます🥺キャッチャーとしても頑張っていました!ありがとう!



ピッチャー 野口
投げてる真剣な顔もかっこいいけど、ふとした瞬間の笑顔がお気に入りです😊最後までありがとうございました!




ショート 向島

ショートも撮りがちなポジションのひとつです!亨はいつも笑顔で野球をしていて撮り甲斐がありました☺️



マネージャー 塩澤
秋から入部してくれて、ありがとう!1年生ながら本当に頼りになりました🥲これからは、はるかちゃんと2人で野球部をよろしくお願いします👍



サード 高山
研究室で忙しい中でも、試合に出ると必ず活躍して下さる高山さん✨いてもらえるだけで安心感がありました!ありがとうございました🙇‍♂️



マネージャー 田村
野球のことから部の仕事まで、一から教えて頂きありがとうございました!ももえさんとマネージャーができて楽しかったです🥰



チーム柴田車🚗 実は6人写ってます笑



ちゃんと忘れてないよ笑




ブログを書いていて、たくさんの部員にお世話になってばかりだったなと思いました、、でも1年間、マネージャーができて本当によかったです。きっと、少しは成長できたと思います😌野球部に誘ってくれた同期には本当に感謝しかない!ありがとう!



最後に
拙い文章でしたが、ブログを読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️これからも神楽坂硬式野球部をよろしくお願いします!