こんばんは!
今になってブログ書く欲が出てきたので、とりあえず書いてみようと思います。これを見た3年の同期に就活は?と小言を言われるかもしれないけど、、逃げてませんよ決して笑



いつもは練習やリーグ戦の報告しかしていないので、たまにはブログらしいブログもありかな。と言いつつも、何を書くか思いつかないので、私が普段撮り溜めていた写真を少しだけここでお見せします✨
普段は、ブログだけでなくインスタグラムにも投稿しているので是非そちらも見ていただけると嬉しいです!




主将 平田
まだ終わってないけど、ほんとに頑張ったね。近くで見てたからこそ大変さがよくわかったし、一番にお疲れ様と言いたいです!


キャッチャー 木戸
何度もこのアングルから写真を撮っては、その度にかっこいいなと思いました✨


投手 柴田
出場機会こそ少なかったものの、運営の仕事や試合中の声出しなどでチームを支えてくれました。マネージャー業もサポートしてくれて、ほんとにありがとう!



投手 宮川
秋季はピッチャーだけでなくバッティングでも魅せてくれました✨来期の活躍も期待してます!


ライト 加成
外野手の写真はどうしても小さくなって、あまり表情が見えないことが多いけど、たまたまファーストに立った時いい写が撮れました!やっぱり笑顔の写真が好きです☺️


センター 富樫
この写真はちょっと小さいけど笑ってる顔がお気に入りです!外野の写真少なくてごめんね🥺


キャッチャー 谷口
朝飛さんはカメラを向けるといい表情をしてくれます!いつも笑顔が素敵です✨


レフト 鈴木
ベンチの声に対する鈴木さんの反応が可愛くて好きな一枚です!ばんざーい🙌


マネージャー 松口
もっとマネージャーの写真撮っとけばなーとフォルダを見て思いました、、太陽と格闘しながら記録するはるかちゃん☀️またご飯行こうね!


外野手 池田
ベンチ前で素振りをしている姿を写真を撮りながらよく見かけてました!代打でも良い打席でヒットを打ったりと、チームに貢献してくれました✨


セカンド 渡邉

試合中はあまり笑顔をみせない印象がある中でも、出塁した時にいい表情が撮れてました☺️


サード 今井

サードはバックネット裏で動画を撮る時に近いので、良く撮りがちなポジションでした!真剣な表情がかっこいいです✨


ほんとは野口さんと圭吾さんのハイタッチ撮りたかったけどタイミングミスった一枚。悔しい、、


これもめちゃくちゃいい場面だったのにネットと画角が、、カメラマン難しいです🙃


こういうのが撮りたかったんです!!



ここまで書いて載せれる写真に限度があることを知りました、、まだまだ載せたい写真あるのに🥲
とりあえずこれまでにして明日に備えたいと思います😌この続きはまた今度、おやすみなさい🌙