こんばんは!
今日は野田で午前練でした٩(*´︶`*)۶

メニュー

個人アップ
全体アップ
キャッチボール&トスバッティング
内外連携
内野…ノック
外野…ティーバッティング
フリー打撃、バント練習(マシン)
整備、片付け


↑フリー打撃


↑バント練習


↑自主練(投内連携)


今日はリーグ戦前最後のグラウンド練習ということで、全員集中して取り組めていたと思います!練習後にそれぞれ自主練をする姿も見えました(๑´∀`๑)
明日はいよいよリーグ戦開会式です!
チーム一丸となって3部1位、そして2部昇格を目指しましょう(ง •̀ω•́)ง✨


Twitterでもお知らせしましたが、4月6日には新歓があります!
神楽坂キャンパスは353教室、
葛飾キャンパスは504教室でブースを出していますので少しでも興味のある方はぜひ足を運んでみてください(*^^*)

また、数人の新入生から練習の見学、体験をしたいとの問い合わせをいただいてます✨ありがとうございます!
選手、マネージャー共に大募集していますのでお気軽に下記のアドレスにメールください!☺
tus_kagurazaka_bbc@yahoo.co.jp

↑野田キャンパスで咲いてました(*ˊᵕˋ*)