ぽんおつです!


日曜はAKBの握手会行ってきたよ!
平日寝不足だったから
日曜日くらいは寝てたかったわ(´Д`)
しかし握手会なので
また早起き(@_@)

まみたん9時とか鬼だよー
なんなんやー
なんでなんやー
この前寝坊したからな
寝坊→渋滞→まみたん行けず。

今回はしっかり起きた。

10時くらいに?
着いたんだっけかな?
まみたん消化して
あいみんまで9時間

ながっ!!!!

とりあえずパチ屋へ

パチ屋行って
海→銭形。

またアイドル(;´Д`)


なんやかんやで

チョイ勝ち( ^^)/

9時になるころには
かなり体力を消耗してて
車から会場までだるかった(´Д`)涙



体がだるすぎて
泣きながら会場へ。笑


あいみん消化


帰宅。






おやすみん。




xoxo




Android携帯からの投稿