ぽんおつです!
日曜はAKBの握手会行ってきたよ!
平日寝不足だったから
日曜日くらいは寝てたかったわ(´Д`)
しかし握手会なので
また早起き(@_@)
まみたん9時とか鬼だよー
なんなんやー
なんでなんやー
この前寝坊したからな
寝坊→渋滞→まみたん行けず。
今回はしっかり起きた。
10時くらいに?
着いたんだっけかな?
まみたん消化して
あいみんまで9時間
ながっ!!!!
とりあえずパチ屋へ
パチ屋行って
海→銭形。
またアイドル(;´Д`)
なんやかんやで
チョイ勝ち( ^^)/
9時になるころには
かなり体力を消耗してて
車から会場までだるかった(´Д`)涙
体がだるすぎて
泣きながら会場へ。笑
あいみん消化
帰宅。
おやすみん。
xoxo
Android携帯からの投稿
日曜はAKBの握手会行ってきたよ!
平日寝不足だったから
日曜日くらいは寝てたかったわ(´Д`)
しかし握手会なので
また早起き(@_@)
まみたん9時とか鬼だよー
なんなんやー
なんでなんやー
この前寝坊したからな
寝坊→渋滞→まみたん行けず。
今回はしっかり起きた。
10時くらいに?
着いたんだっけかな?
まみたん消化して
あいみんまで9時間
ながっ!!!!
とりあえずパチ屋へ
パチ屋行って
海→銭形。
またアイドル(;´Д`)
なんやかんやで
チョイ勝ち( ^^)/
9時になるころには
かなり体力を消耗してて
車から会場までだるかった(´Д`)涙
体がだるすぎて
泣きながら会場へ。笑
あいみん消化
帰宅。
おやすみん。
xoxo
Android携帯からの投稿