こんばんは!
久々の更新( ̄0 ̄)
14日のざわと舞台観に行ってきたよ
なつこきーぼーが出てるやつ!
月下のオーケストラ
昼と夜2回
昼はトークショー
夜はハイタッチでお見送り。
舞台の内容は
病と闘う女の子のお話!
楽しめて?観れたよ( ̄0 ̄)
飽きずに観れた!
なんだかんだで
舞台って楽しいな
これからは趣味→舞台観賞。
だな!
15日は車いじり。
crownの
HIをHIDにかえたのと
地デジチューナー積んだ(´Д`)
ごりありがとう!
点灯の様子。
フォグ
ウィンカー
ポジション
点灯
HI以外点灯
全て点灯
車内からの様子
HI以外
車内から全て
てかHIだけどlowと
一緒の高さにしたから
下がめちゃくちゃ明るい(`_´)
これで夜道も安心!
後AFSは
黄色!
走行中曲がった時しか
点灯しないから画像なし( ゚Д゚)
ついでにバックライトも
HID。普通のやつの
5倍は明るいかも?
車内
もう車が
配線だらけで
困ってる(´Д`)ヤレヤレ
そうだ!
来週はいよいよ
あいみんに会える(`_´)
」゚o゚)」あいみーん
SDN卒業して以来だ
sweetsっていつも平日で
行けないからな。
さて来週まで
がんばりまみたすすっか!
おやすみ!
xoxo
お風呂からの投稿
久々の更新( ̄0 ̄)
14日のざわと舞台観に行ってきたよ
なつこきーぼーが出てるやつ!
月下のオーケストラ
昼と夜2回
昼はトークショー
夜はハイタッチでお見送り。
舞台の内容は
病と闘う女の子のお話!
楽しめて?観れたよ( ̄0 ̄)
飽きずに観れた!
なんだかんだで
舞台って楽しいな
これからは趣味→舞台観賞。
だな!
15日は車いじり。
crownの
HIをHIDにかえたのと
地デジチューナー積んだ(´Д`)
ごりありがとう!
点灯の様子。
フォグ
ウィンカー
ポジション
点灯
HI以外点灯
全て点灯
車内からの様子
HI以外
車内から全て
てかHIだけどlowと
一緒の高さにしたから
下がめちゃくちゃ明るい(`_´)
これで夜道も安心!
後AFSは
黄色!
走行中曲がった時しか
点灯しないから画像なし( ゚Д゚)
ついでにバックライトも
HID。普通のやつの
5倍は明るいかも?
車内
もう車が
配線だらけで
困ってる(´Д`)ヤレヤレ
そうだ!
来週はいよいよ
あいみんに会える(`_´)
」゚o゚)」あいみーん
SDN卒業して以来だ
sweetsっていつも平日で
行けないからな。
さて来週まで
がんばりまみたすすっか!
おやすみ!
xoxo
お風呂からの投稿








