こんばんは!
久々の更新( ̄0 ̄)



14日のざわと舞台観に行ってきたよ
なつこきーぼーが出てるやつ!


月下のオーケストラ

昼と夜2回
昼はトークショー
夜はハイタッチでお見送り。

舞台の内容は
病と闘う女の子のお話!
楽しめて?観れたよ( ̄0 ̄)
飽きずに観れた!

なんだかんだで
舞台って楽しいな
これからは趣味→舞台観賞。

だな!


15日は車いじり。
crownの
HIをHIDにかえたのと
地デジチューナー積んだ(´Д`)
ごりありがとう!

点灯の様子。

フォグ
ウィンカー
ポジション
点灯




HI以外点灯




全て点灯



車内からの様子
HI以外




車内から全て



てかHIだけどlowと
一緒の高さにしたから
下がめちゃくちゃ明るい(`_´)
これで夜道も安心!


後AFSは
黄色!
走行中曲がった時しか
点灯しないから画像なし( ゚Д゚)

ついでにバックライトも
HID。普通のやつの
5倍は明るいかも?



車内



もう車が
配線だらけで
困ってる(´Д`)ヤレヤレ





そうだ!
来週はいよいよ
あいみんに会える(`_´)



」゚o゚)」あいみーん












SDN卒業して以来だ
sweetsっていつも平日で
行けないからな。

さて来週まで
がんばりまみたすすっか!


おやすみ!


 
       






xoxo





お風呂からの投稿