こんばんぽんち!

いやーまだこの前の握手会の
余韻にひたってます。
この余韻を来週まで
引っ張ろうとしています(^^)
流石にひっぱりすぎか!苦笑



しかーし

明日の公演当たった!
あーバタコバタコ!
仕事どころじゃねーよ!
1期とかひさびさ過ぎて泣ける。



そして日曜は美容院。
髪暗くしよっ



てかあいみんどーしたんだろう?
急遽休演って
本人は大丈夫らしいけど
なんだろう。
心配っす><
日曜の公演は平気かな?
あいみん平気~?




とりあえず気になりすぎて
仕事どころじゃ・・・
でも明日仕事。







んじゃ






xoxo














Android携帯からの投稿