命に別状なし | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

アメーバおみくじ。

1回目は凶。


アップしようと

思ってたけど


なんだか嫌だから



もう一度(笑)


次は大吉。


どんだけ~笑い泣き


3度目の正直。


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


うん、これがいい照れ

勝手に選ぶ爆笑


凶だったけど、
良いことだけ信じる。

健康運は
意識して休むこと

体を労りたいなら
「サチのお寺ごはん」


振り返る亀の歩み


三輪山と石上神社の
おみくじ。


振り返ってると
ほとんど覚えてないことばかり…

でも、なんだか三輪山は大吉しか
出たことがないような?!

来年は検証するのを
楽しみにしよう。

楽しみを作る策戦♪

来年、忘れてても
ここに書いたから
きっと大丈夫爆笑


今年のおみくじで
気になったこと。

三輪山は
命に別状なし

石上神社は
病は重いけど治る

なんか病気になりそうな
そんな予感を感じつつ…

身体のこと気にしながら

もしも、身体が悪くなっても

精神的に大丈夫と思えるように


今年こそ

精神的に成長して

穏やかに過ごせますように。

節分でも福を呼んだし
無事に過ごせるように
笑って過ごしていこう照れ

皆さんにも笑顔な時間が
たくさん訪れますように♡