失敗と成功 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

お店においてあった
おもちゃが、なかなか難しい。
何回しても
1つは成功するけど

2つ同時は無理だよっ!!

って子どもに話しながら
何回もしてたら

成功っ♪♪♪
なかなかやるじゃん私( ´艸`)

遠足のお弁当も頑張った!
でも、食べるときには
顔がぐちゃぐちゃだったらしい(苦笑)

爪楊枝にさした
お弁当の余りもの。
全部かき集めたら
なかなかおしゃれ♡
失敗と成功。

エジソンが
失敗なくして成功はない。
みたいなこと言ってたな。

失敗しながらも
頑張っていく。
そんなメンタル作りたい。
振り返る亀の歩み