色の力 | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

春はあざやか。
花の個性も魅力も
色の持つ力も素敵♡

これは何の花かな?
ピンクの服が苦手だけど
なんだか最近気になる。

人生も色の力を借りて
更に輝いたらいいなぁ。
振り返る亀の歩み

今日は書類整理。
なかなか進みません(笑)
健康思考のジュース
こんなのが20~30枚。
掃除のことも
やってみたいなぁって
思いながら出来なくて
見返してると
生活に関することが多い?!

昔から興味があること
良いことを考えて行動しよ。