”自分という神殿を神の降りるパワースポットにする習慣” | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

「 自らの愚を知る者は
真の知恵者である」


ピカチュウドーナツは
個数制限や時間販売が
あるそうで
買いにいったときには
なかったです。

また、今度買いに行こう♪
甘いものは美味しいです。

でも、健康を考えて
牛乳に黒ごまを混ぜて。

ちょっとだけ
罪悪感を下げます(笑)

冬眠でもするのか?
というほど食べてる^_^;
最近、寒くて
冷え性が本格的に
厳しくなってきます。

血行をよくするために
みずから水を
↑笑うところ(笑)

足にかけています。

血が巡る感覚があって
血行が結構良いです( ´艸`)