”しんどいよな” | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

育児が大変で辛くて
どう言葉にしたらいいか
分からなくて
こうして、辛い気持ちを
具体的にしてくれると
これが悩みだったんだと
気づかせてくれる。

分かりやすく
伝えてくれる人がいる
ありがたいです。

最低にならないように
考えたこと。

この言葉が胸に
響きます。

お花におつとめ品がありました。
まだ、つぼみなのになんでだろう?

今では、こんなにも立派♡
それにしても…
センスのない飾り付け(笑)

振り返る力をつけるための
亀の歩み日記