化膿のスピリチュアル | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

先月、中指の傷口が
化膿しました。

そして今は親指の爪が
ジンジンと痛くて
病院に行くと
爪の間が化膿してました。
化膿ばかりするので
なんだか気になって
スピリチュアルで調べてみると
↑なぜかそこ?!

自分を受け入れることができずに
自己否定をしている。
物事が思い通りに行かず
自分の望む環境ではなく
悔しい感情を抑えている。
トラブルを抱えこんでいる。

当たってる気がします…
苦しくてしかたがなくて
それでも、なんとかしたくて
もがいてます…

親指は魂の道
左は内側・家庭・私生活・女性世
右は外側・仕事・社会的なこと・男性世

違和感のある場所まで
分かるんですね。

でも、もう大丈夫。

止まない雨はない。
心の傷もいつか
光輝くときが
くるらしいから。

振り返る力をつけるための
亀の歩み日記