はまっているもの | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

最近、コストコにはまってます。
あれやこれやと買ってると
けっこうな金額するんですよね‼

でも、楽しくて色々と買ってしまう。

このクッキーは雑誌で紹介されていて
チアシードとか身体にいいものが
たくさん入っている。

量の多さと味の想像がつかなくて
買うのを躊躇しましたが
買って良かった‼

グラノーラのような味で
なかなか美味しかったです。
便秘で少食の子供でもパクパク食べてくれましたドキドキ



あと、スーパー銭湯にはまり気味です。
元々好きで、結婚前によく行っていた。

ここ最近、うぐいすの湯(富田林市)に
足しげく通ってます。
今月で終わりなんて
ホントに寂しい汗

来月は虹の湯(狭山)に行く予定です。
ここのご飯も美味しいです。

ご飯だけでも行ったことあります。
自分の病気のこともあるので
癒しが感じれる
時間を大切にしていきたいです。