♡欲しい♡ | ☆りぃーたん☆の日記

☆りぃーたん☆の日記

小学5年生の娘と2歳の男の子のママです。




これ全部欲しいよね笑
























仕事で履いてるスニーカーが白やねんけど


真っ黒になってきてて


今プライベートで履いてる


黒のエアマックスを


仕事用にして


新しいの欲しいなって


昨日までNIKEが40%offやったのに


昨日までと知らず


カートには入ってたのに


ショックすぎる


3足買っても12000円くらいやったのに


つらーーーー


プライベート用


エアーマックス白


エアーマックス黒


白のエアーマックスは


なかなかなお値段やったし


仕事では履きたくないんだよね


クーポン出るまで


何とか耐えるしかないよね


我慢も大切やもんね…