昨日病院を出るときゎすっごくいい天気だったのに

アパートに着いて荷物取り込んだ途端に

雷ゴロゴロ・・・・怪しい雲行き・・・

したら、バケツをひっくり返したような大雨と一緒に

大粒のアラレが降ってきたよアンパンマン ガーん


kotaro…himekoの育児日記-2012052815390000.jpg

写真撮ったけどイマイチわからない♥akn♥

一回止んだけど、1時間しないうちにまた降ったから

アラレを写メりたくて料理で使うボール持って

ベランダで頑張ったけどダメだったsei

ま、あーくんママに

「そんなことしようとする人居るんや」って笑われたけど汗

先月だったかな~、、、それ位の時にも

一部地域でだけ同じようなアラレが降ったんだよね。

今回よりもうちょっと大きかったけど

でも、その時ゎ運転中で、携帯後部座席のカバンの中で

撮れなかったんだよ~~~怒

でも、変な天気なんだよね後悔

メッチャ暑いくらいいい天気なのにアラレが降るなんて・・・

いよいよ日本沈没かびっくりはてなって思っちゃった♥akn♥