琥太の誕生日にもらったプレゼント大公開ハート


kotaro…himekoの育児日記


まずゎ実妹からWハート3

実妹ゎ当日誘ったから

急遽仕事帰りに買ってきてくれたよニコちゃん


kotaro…himekoの育児日記


写真にゎないけどイチゴが1パックありましたニコ

琥太の大好きなお菓子・果物セットリボン

オヤツ代が浮きますо(ж>▽<)y ☆



そしてあーくん家族からWハート3


kotaro…himekoの育児日記


アンパンマンの水筒ayaヤッター

これ買おうか悩んでたんだよね音符

あーくんも同じのを持ってるんだけど

あーくんと遊ぶと琥太が持っちゃって放さなくって汗汗


中身(お茶)も結局琥太がほとんど飲んじゃったり汗

だったら買っちゃおうと思ってたから

プレゼントしてもらえて嬉しかったよ~ハート

あーくんパパ・ママありがとうスマイル顔



そして義母からWハート3


kotaro…himekoの育児日記


誕生日のケーキ(前記事)と

春夏用の服+ハット+靴下のセットリボン

毎度おなじみのe.a.bですニコ


最近旦那のハット被りたがるの見て

選んできてくれたのかなぁ~??

ま、本人も喜んで被ってるけどanpanmannnn*



そしてアタシ達からWハート3


kotaro…himekoの育児日記


BABY DOLLの春夏用の服と

アンパンマンの頭脳パズルリボン


BABY DOLL、ホントゎロンパが

欲しくて買い物に行ったんだけど

最近ゎみんなロンパ着せないのね・・・汗

90ロンパ生産しなくなってたゎ大泣き

早いうちに90ロンパ買っとくべきだったsei


やっと歩くようになって今からロンパ姿が

益々可愛くなるところなのに・・・しょぼーん

もう80のロンパゎお股のボタンが外れますがーん


この♥akn♥を読んでくださってる方でどなたか

BABY DOLL90ロンパお古でいいので

『譲ってもいいよ』って方居たら

メッセくださ~~~い怒! 切実。


頭脳パズルもホントゎ

キッチンセットにする予定だったの。。。


入院中キッチンセットで結構真剣に遊んでたし

手先も器用になるかなって思ってハート


でも完全にリサーチ不足だったゎsei

トイザらスで見たんだけどピンからキリまであって

どれがいいのか分からなかった後悔クシュクシュ

アンパンマンの欲しかったけど1万近くするしアンパンマン ガーん

(ネットの方が安いみたいね)

旦那と悩みに悩んで頭脳パズルにしたゎ♥akn♥


キッチンセットゎクリスマスか来年の誕生日に

繰り越ししました苦笑い

それまでにリサーチとお金貯めとこ♥akn♥


いっぱいプレゼント貰えてよかったねsei

大事に大事に使いますWハート3