320日 火曜日

無事に退院しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


義母とお昼ごはんを食べて

アパートへ戻ったら即寝寝る

前夜なかなか寝付けなかったから

グッスリ寝ちゃったゎぼちいさん ぷぷ


夕飯ゎ義母がカレーを用意してくれたから

旦那の実家へ食べに行ったよ音符

ついでにお風呂もお世話になりましたニコハート



今回の入院中の出来事と言えば、

旦那の新しい車が来て(と言っても中古)

旦那の妹が再婚しましたびっくり・ピンクマ



退院翌日ゎ、朝から市役所へためいき


まずゎ健康課!


琥太の次の手術までに、

少しでも予防接種出来ないかと

小児科のT先生に聞いたところ

『手術の1ヶ月前までなら接種OKだよ☆』

と言ってくれたから

Hibと肺炎球菌を26日に予約したのニコちゃん

市からの助成が出るからそれの手続きにキラキラ


Hibと肺炎球菌の同時接種・・・

一時期話題にもなったから避けたかったんだけど

T先生に聞いたら『そこまで心配しなくていいよ』って

言われちゃったのでまとめて打ちます。


2歳以上だから両方とも1回の接種で済むし

(26日琥太2歳の誕生日リボン

1つでも多く予防接種終わらせときたい汗汗


焦らなくてもいいんだろうけどもうすぐ2歳で

まだBCGと麻疹風疹しか打ってないのゎ

やっぱ焦っちゃうよ~~~顔


ホントゎ三混を勧められたんだけど

今打って手術で輸血したら7ヶ月打てないし

打ち直しで痛い思いさせるのゎ可哀想だし

打ち直しにならなくてもちょっと空いちゃったら

効き目あるのかどーなのか不安だし

単発で出来るのがいい!!!と思って(;´▽`A``


そして、福祉課!


前の車を保険屋さんが廃車と認定して

車に付けてたETCを持ってかれちゃったし

今回届いた車にETC付いてたから

変更届出してきたよ星。


そして、ス●薬局でアンパンマンのオムツが

特売だったから2つ購入して

ジョイ●ルでお昼ご飯して

中濃県税事務所へ車税減免の申請に行って来たよ(・∀・)


その後、琥太の誕生日プレゼントを買いにハート

何を買ったかゎ誕生日♥akn♥で(´∀`)


そして、木曜日からパート復帰!

慣れた頃に一週間休んじゃったのと

疲れが取れきれずでヒーヒーだったゎ汗



明日、明後日ゎパートお休みヾ(@^(∞)^@)ノ

だけど琥太の誕生日パーティーをやるから

お部屋の準備と食材の下ごしらえに

明け暮れる予定だよ~~~momo*



退院してからバタバタで、報告が遅くなってしまったけど

琥太もアタシも元気、元気音符


まだ書いてない記事、カテの結果など

上げてくから良かったら読んでねウインク


そして、入院中にコメくれたみなさん!

本当にありがとうございました!

本当ゎコメ返しがしたかったのですが

今更な感じなのでここでまとめてお礼させて頂きますaya