皆さんご無沙汰しております、ひめこですキラキラ


気が付けばもう3月突入しちゃいました♥akn♥


最近またまた♥akn♥をUP出来ないのですが。


琥太・・・2歳目前にして第2弾の

ママママ期突入でござーますaya


前にUPした通り、PC触ってたり、携帯触ってると

ヤキモチを妬いて消したり、放り投げたり・・・


最近ゎ他の子や動物を抱いたりすると

『その子を降ろして自分を抱け』と怒ったり

ちょっと席を外そうもんなら『ママ~ママ~』と大泣き汗


一応離れる時にゎ声掛けるようにしてるんだけど・・・


今までゎ義母宅に預けても全然平気で遊んでたのに

最近ゎバイバイって言うと『イヤ』って玄関まで付いてくる

そして更に大泣き大泣き


これゎ多分、あーくんママがたまに利用してる一時保育に

試しに一度預けたのが原因かと・・・スティッチ


そして、パート探しをしてる間、

面接がどーしても夜になった時があって

旦那に預けて面接に行ったんだけど

珍しく旦那からHELPメールメール


アタシが出掛けて暫くして一度寝たらしいけど

起きたらアタシが居なかったから『ママ~、ママ~』って

ずっと泣いてて手に負えなかったみたい汗


第1弾の頃より自我もあるからパワーアップしてて

毎日グッタリ大変なのですえー


でも今ゎ今しかないからトコトン付き合ってやろうと

PCゎホントに何かに集中してて大丈夫な時か

寝てるときしか触ってませんsei


夜も寝たら♥akn♥UPしたいんだけど

旦那の給料激減により節約の為

毎朝5時半起きでお弁当作りを再開したので

(前ゎ6時半起きだったけど)

夜寝かせると同時に自分も寝てしまうのです泣く


こんなママママ期の中、明日からパートで働く事が決まり

しかも明日ゎ義母も実母も琥太を見れないので

あーくんママに琥太の子守りお願いしてるんだけど

大丈夫か心配・・・アセ


イヤイヤ期でママママ期・・・

とっても面倒くさいです( ̄ー ̄;


でも向き合っていかなきゃねあんぱんまん

ママゎ我が子の為に頑張るのです!



さあ、溜まりに溜まってる書き残しておきたい事を

一気に書いてしまいます!


と言ってもたわいない日々のことなので

ヒマなお時間ありましたら読んでください音符



あ、それから今年の抱負を


今年ゎ♥akn♥をこまめに更新する

みんなの♥akn♥を読み逃げしない


って言ってたけど現時点でムリ、

そして働き出したら暫くバタバタするので


♥akn♥ゎムリせず書ける時に更新する

みんなの♥akn♥を読んだらコメントするか

コメント出来ないときゎペタを残す


に変更させてくださいaya



これからもひayasei&こたayaう親子を

宜しくお願いいたしますayaayaaya