先週の金曜日に事故って1週間・・・

217日 金曜日 

旦那が休みだったから朝、病院へ行って

保険会社へ出す診断書書いてもらって

その足でホンダ行って来たよ~くるま3


この日までホンダの代車で軽を借りてたけど

レンタカーに変更になりましたWハート


そして、肝心な車ですが・・・


両側後部座席がヤラれてること

屋根まで傷が深いこと


これを直したとしても、100%直らない。

どこかに欠陥が残ってしまうから

すぐダメになってしまうかもしれない。


ということもあって、廃車という結論でした。


ただ、旦那の入ってる保険での最高保障額ゎ130万。

それに諸費用もろもろ付いて143万円が支払われます。


ただ、143万円でStepWクラスの新車なんて

買えるはずもなく・・・


かと言って軽ゎちょっとした買い物程度なら

便利だけど、長距離のお出かけゎ辛い。


今、家計ゎ火の車・・・


とりあえずホンダで店長さんに

150万以内で車検1年以上あって

StepW・ストリーム・オデッセイ・フリードあたりで

いいの探してください!

ってお願いしてきたよスティッチ

いい車が見つかるといいなぁ・・・

今回の事故で車ゎ廃車

チャイルドシートもダメになったし

ETC・ナビも廃車だから取り上げられ・・・


保険で一部お金返ってくるけど

保険料もこれから上がるし


ついでに言えば旦那が転職して初めての給料

出たんだけど超激減aya

前の職場の給料に比べて-9万よガクリ


これからの生活の為にも

アタシ働かなくちゃためいき

今必死にパート探し中よ汗汗


踏んだり蹴ったりだわー♥akn♥

この先いいこと沢山ありますように・・・祈る