ライオン(メス)ライオン


ライオンの運動場ってのがあって

ガラス1枚向こうにライオンが居て、

すぐそばで見ることができたよ!


kotaro…himekoの育児日記


ライオン(オス)


裏の小屋へ回ったらちょうど1日1回とゆー

貴重なお食事風景を見ることができたよayaヤッター


kotaro…himekoの育児日記-2012021415430000.jpg


カメラでゎ迫力伝わらないね~スティッチ

実際に見ると凄い迫力だったよ!


フラミンゴとその他鳥類ふらみんご


kotaro…himekoの育児日記


ゾウshokopon


kotaro…himekoの育児日記-2012021415510001.jpg



これで晴れの日だったら最高だったゎアセ


雨の日の動物園

ホントにお客さんゎまばらで見たい動物や

人気の動物もゆっくり見れたけど、

何より移動が大変だった汗汗

傘差してバギー引いて

階段の変わりにスロープで行くんだけど

下りゎ楽だけど上りが・・・・汗汗


園内ゎとてつもなく広いし

今ゎ園内あちこち工事中で別の場所へ

お引越ししてて居ない動物もいたり・・・涙


雨で服ゎ濡れるし、風が吹くと寒いし

防寒対策もっとしてくべきだったなと反省汗

(一応着替えゎ持ってったから

 帰り車乗る前に着替えさせたよ)


それと雨の日のことを考えておくべきだった汗

(屋内で遊べるとことか水族館とか)


あと、持込可ならお弁当を用意する!


でも、次回に向けていいお勉強になったよすまいる


また琥太の手術が終わって落ち着いたら

天気のいい日に行こうね!ってお約束音符


琥太ゎ動物園どーだったかなぁニコ

まだお話ししないから何も言わないけど

少しでも思い出として残ってたらいいな音符



そして遂に見つけた

アンパンマン自動販売機自販機


名古屋アンパンマンミュージアムにもないのに

何故か動物園で見つけたよ♥akn♥


んで、帰りの車で愚図ってもいいように

1本買って帰ったよハート


kotaro…himekoの育児日記-2012021415580000.jpg



結局帰りの車で爆睡しちゃったから

飲む事ゎなかったんだけどね~苦笑い

自販機で1本80円だった!

やっぱり高いゎ^-^;苦笑



そしてバレンタインくりぬきハートってことで

あーくんママから手作り友チョコ(大本命幸)頂いちゃったニコ


kotaro…himekoの育児日記-2012021408320000.jpg


美味しく頂きましたウマッm