最近、旦那と琥太の食欲がハンパないよ汗


先日休みの日に旦那が

『お腹いっぱい焼きそば食べたい』

って言ったから焼きそば作ったよaya


kotaro…himekoの育児日記-2012020818330000.jpg


写真ゎ焼きそば2玉分・・・

だけどその前に1玉分食べたから

合計3玉分ペロッと食べたよ!


旦那の食欲、成長期の男子並みアンパンマン ガーん


1食必ず2杯ゎご飯食べるし

朝も5~6個入ったパン1袋ペロッと食べて

仕事に行くのえ゛!


なのに旦那ゎガリガリ・・・

そこまで食べないのにアタシゎデブデブがびょーん


萎えるわ~ガクリ



そして琥太・・・。


朝からアンパンマンのパン(ミニクリームパン6個入り)

1袋食べきっちゃうし

お昼前にゎお腹空いたってキッチンを物色

もしくゎご飯作ってるアタシにくっついて愚図る大泣き


お昼ごはんを子供茶碗1杯分食べて

更にスティックパン2本食べ

ヨーグルトや果物をデザートに・・・


お昼寝から起きたらオヤツ催促ハート

(でも、オヤツゎ日によって

  欲しがったり欲しがらなかったり)


夜も子供茶碗1杯分お米と

おかずを取り分けてあげるんだけど

それ食べきって更にアタシのご飯よこせと

お茶碗持ってったり、

旦那が帰ってきてご飯中、口あけて寄って行くsei


一体どんな胃袋してるんだろ・・・


旦那に

『もしかしたらギャル曽根ちゃんみたいな

     胃袋してるんかもよ』

って言ったら

『それゎ勘弁して欲しい。食費ハンパないやん』

って言ってたよ♥akn♥


ご飯をあんまり噛まないから満腹虫垂が

ちゃんと機能してないのかな??


具を大きめにするとイヤでも噛む回数が増えるから

いいってなことをTVで見たから実践してみたけど

大きいと噛み砕けないからか

琥太ゎべーっと出しちゃうのベー


全く効果なしだったよえー


食べてくれないとそれもまた悩みだけど

ここまで食べすぎるのも悩みだゎ後悔クシュクシュ


いつも遊ぶあーくんがご飯になると食が細いから

琥太の食欲半分分けてあげれたらいいのにsss


琥太のお腹・・・

まぢで妊婦か中年のオヤジ腹よ・・・アンパンマン ガーん


kotaro…himekoの育児日記-2012021720070000.jpg

手・足ゎ細いのにこんなお腹

う●ちゎ毎日出てるけど

大丈夫なのかな・・・??


次回入院時先生に聞いてみようかな~汗