210日 金曜日


朝早く仕事へ行ったはずの

旦那からの電話で起こされましたsao☆


何かと思ったら

『事故った。相手に逃げられた』って。


はあ?


『とりあえず1回警察に電話するから掛け直す』

って電話を切られ、アタシも布団を出て

いろいろと準備しました。


仕事に行く前に実家へ行くつもりで

向かってた途中に事故ったみたい。


現場ゎ大通りから一本入った中道。

アタシも旦那の実家へ行く時によく通る道で

確かに事故が多そうな交差点。


車がすれ違うにもスピードを緩めて

時にゎ脇に寄って道を譲らなきゃいけない位の

細い中道です。


旦那が走ってた道が優先道路。

旦那が交差点を直進するつもりで

交差点に半分入ってるとこへ左側面に

黒い軽が突っ込んできたみたい。


そして、その反動で

脇にあった民家のシャッター+電柱にドーン


その音を聞いてその民家の住人が

駆けつけてくれて、更にその人が

逃げた車のナンバーと車の特徴を

覚えててくれたみたいです!


それにぶつかった衝撃で相手の車の

ラジエターオイル?も洩れたみたいで

『そう遠くまで走れないだろう』

車のナンバー、特徴と共に

付近をパトロールしてくれて

無事相手も見つかりましたパトカー


やっぱり車が止まってしまって

動けずに居たみたいsei


旦那ゎ頭にタンコブがあって

右目の瞼にも赤い傷が・・・

あと右肩が打撲した感じの痛みがあると

言ってたから、念の為に病院へaya


(旦那ゎ20歳の頃脳の手術をしてるから

 余計に心配だったし)


その間に警察と相手から連絡が来たので

顔ゎ全然見てないけれど・・・

相手ゎ日系ブラジル人だったみたい。


結構外国の方ゎ保険に入ってない事が多いから

心配してたけど、その人ゎ保険に入ってたみたい。


今旦那ゎ保険屋さんとお話しに行ってます。


旦那の愛車 StepWちゃん


ぶつけられた左側♥akn♥


kotaro…himekoの育児日記-2012021009440001.jpg


ぶつけられた反動でドーンした右側♥akn♥


kotaro…himekoの育児日記-2012021009470001.jpg


kotaro…himekoの育児日記-2012021009470000.jpg


ぶつけられた左側より損傷が激しいがびょーん


琥太のチャイルドシートがあった右側

後部座席ゎガラスが全部割れちゃってたよおののく

琥太が乗ってなかった時だったのが

ホント不幸中の幸いあんぱんまん


琥太が乗ってる時だったことを考えたら

ゾッとしますアンパンマン ガーん


そして旦那の車ゎボコボコなのに

ぶつかった民家のシャッターゎ無傷・・・苦笑

旦那も一瞬のことだったから

全然記憶がないらしいけど

多分電柱に当たったほうが多かったのもね。


車自体ゎ動いたからそのまま実家まで

行けたみたいで、家までホンダのディーラーさんが

車を取りに来てくれたけど

『酷いですね~ 直るかな・・・』って言ってましたガーン


ま、後部座席両方やられてますからねaya


多分買い替えだろーなーためいき


しかも今回悪いのゎ相手だけど

こっちも動いてたから絶対10:0にゎならないから

買い替えるにもお金かかるな~汗


8月に引越しして、

11月、旦那が勝手に仕事辞めてきて

冬のボーナスゎ入らなかったし

12月、SWちゃん車検受けたばっか

1月家計苦しくて貯金ちょっと崩したのに

ここにきて更に大出費~出費


ようやく同居解消できたのにこのままだと

また旦那の実家で同居再開になるかも・・・


あ~~~それだけゎ避けたい~怒


いづれゎ戻るつもりでいるけど

まだ同居解消して半年だよ~怒

それだけゎ勘弁してほし~怒


でも、いつか旦那からこんな電話掛かってくる

予感ゎしてたんだよな~がっかり

旦那の運転が超~下手っぴだからsei

ま、今回ゎ相手がほぼ悪いけど。


付き合う前に乗ってたStepWも3年目に

事故って(このときゎ旦那が悪い)廃車アンパンマン「・・・。」


今回もこのStepWちょうど3年目アンパンマン「・・・。」


3年に何かあるのかな~スティッチ


うちら夫婦も今3年目・・・離婚の危機だったしね♥akn♥


あ~こわいこわいアンパンマン ガーんwww