昨日27 日 火曜日ゎ急遽思い立って

ひーじーちゃん、ひーばーちゃんに

会いに行って来たよ星。


(琥太から見てひーじーちゃん、ひーばーちゃんで

アタシから見たらじーちゃん、ばーちゃんよくま


今年のお正月会ったぶりで

もっと早くに行く予定だったけど

琥太が風邪引いてたから

移すといけないと思って遠慮してたんだけど

だいぶ風邪も治まったから

会いに行って来たよ~ハート


ひーじーちゃんもひーばーちゃんも

元気でよかったスマイル顔


でも、琥太ゎもう顔を忘れちゃったびっくりはてなみたいで

家に上がろうと思っても、玄関で固まって

なかなか入ろうとしてくれず・・・

抱っこで無理矢理上がらせたけど

外を指差して「いあいあ」って汗汗


とりあえず落ち着かないから

ランチがてら出掛ける事にsao☆


「磯蔵」っていう和食居酒屋さんへ行ったよい

昼間ゎランチ、夜ゎ居酒屋になってますご飯


着いた時に店員さんに

「いそっこクラブカード」ってのをもらったの!


4歳のお誕生日まで、平日のランチ時間に

カード提示で、ちょっとしたお子様プレートを

無料で出してくれるんだってラブ


さっそく使わせてもらったよsei


kotaro…himekoの育児日記-2012020712570000.jpg


ご飯くまさんの形のミニおにぎり

ご飯スマイルポテト

ご飯チキンナゲット

ご飯ゼリー


が付いてたよキラキラ


ま、琥太ゎこの量じゃ少ないから♥akn♥

アタシのランチに付いてたうどんをあげたようどん

もちろん完食でしたaya


kotaro…himekoの育児日記-2012020712570001.jpg


写真が縦だけど汗汗

アタシゎねぎトロ丼セットハート


美味しかった~sei


久々に「磯蔵」行ったけど、座敷にゎ

ちょっとしたプレイルームがあったわニコちゃん


kotaro…himekoの育児日記-2012020712570002.jpg


おかげでゆっくり食べれましたキュン


そして、ランチ後、そろそろ帰ろうと準備してたら

琥太がテーブルにあった伝票を持ったから

ひーばーちゃんが「それ誰にあげるの?」って

何気なしに聞いたら、スッとひーばーちゃんに

伝票渡してたわ♥akn♥


それ見てみんなで大爆笑あははena


ひーばーちゃんも「ちゃんとわかってるね」って

褒めてたゎ苦笑い


車に乗ったら琥太ゎ爆睡寝る

ひーじーちゃんに見ててもらって

ひーばーちゃんと食料品の買出しへカート


途中で起きたみたいだったけど

最初ちょっと愚図ったけど

ひーじーちゃんの顔見たら大人しくなったみたい顔


琥太も起きたし、喉かわいたから

スタバスタバでお茶してひーばーちゃん家へおうち


イトコが学校から帰ってきてて

一緒に遊んでもらってたよ音符


久々にじーちゃん・ばーちゃんと

ゆっくりとした時間過ごせたよハート


また近いうち遊びに行こうっとアンパンマン


そして、ひーじーちゃんゎ

今日2882歳の

お誕生日を迎えたよWハート

ひーじーちゃんお誕生日おめでとークラッカーおめでとう


これからも元気でいてね~ハート

じーちゃん大好きakn