今、最も琥太がハマッってるもの・・・


ぱんまんアンパンマンバイキンマン


コレをハマらせたのゎ親であるアタシ達・・・


だから誰も責められないし、

本来願ってたことだけど・・・


大好きぶりが半端ない!



アンパンマンの洋服を見つければ

洗濯前でも洗濯後でも勝手に持ってくためいき

そして何故か口で咥える汗


まだ洗濯前ならいいけど

洗濯後だともうヨダレでシミが出来てる・・・



ジュースゎもちろんアンパンマンジュース!


ちょっと前までゎプラレールのマミーでも

飲んでくれてたのに、最近ゎパッケージを確認して

アンパンマンじゃないとイヤ」って飲まないガーン


アンパンマンのジュースって高いじゃない。

3個入って安いとこで150円

平均的にゎ178円かしら・・・??


プラレールのマミーゎゲンキー(ドラッグストア)行けば

同じ3個入りで98円で買えるのよねハート


だから今までゎアンパンマンジュースに

紛れ込ませて買ってたのに・・・


出費がかさみますスティッチ



そして、パンもアンパンマンaya


アンパンマンがパッケージのパンだけゎ

やたら食いつきがいい!


普段でも結構食べる方だけど

アンパンマンのパンだと2日でなくなる汗



そして、アタシが独身時代に集めてた

アンパンマンの食器類空丼


アパートに引っ越す時にママが

「コレせっかく集めたんやで持ってって使や~」

って渡してくれたんだけど

今でゎ琥太が食器棚を勝手に開けて

アンパンマンの食器だけを引っ張り出して

玩具を乗せて遊んでいるゎ苦笑い



お店でアンパンマンを見れば

あっちへ行けと必死に訴え・・・


朝起きてきたら、まずアンパンマンのDVD

同じ話しをもう何回目??ってくらいリピートしてるゎ汗


あんまりにもDVDから離れないときゎ

半無理矢理にでも外へ連れ出して

寒いけど一緒に遊んでみたりして

気を紛らわせてるよ汗汗



アンパンマン・・・大好きになってくれたのゎ

とーーーーってもありがたいけど

お金が持たないゎ汗汗


これでもっとしゃべれるようになったら

おねだりが始まるんだよね汗



もぉこーなったら飽きるまでとことん

アンパンマン尽くしにしてあげよ~かなぁハート


何かに熱中することゎ悪い事じゃないもんね!


アタシも旦那もアンパンマン嫌いじゃないし♥akn♥