気付けば4日間も放置してました汗


ちょっとここ数日

超ウルトラスーパーネガティブモード

突入してましたガクリ


ほんとリアルに凹みっぱなし。


こんな言い方(書き方)するとR姐さんに

怒られそうだけど


ホントに生きてるのさえ止めたくなった。


年に1~2回こーゆーことがあるアタシです。。。



2日間完全引きこもりして

今ゎ少し回復しました。



その回復の力となった1つの要因♥akn♥


kotaro…himekoの育児日記-2011102715390000.jpg


大好きなゆりりんちゃんからのお届けモノ~ハート


kotaro…himekoの育児日記-2011102715400000.jpg



kotaro…himekoの育児日記-2011102715410000.jpg


突然届いたからビックリしたけど

とっても嬉しかった~sei


じっくり味わっていただきたいと思います!


ゆりりんちゃん、ホントにどうもありがとーayaWハート3

絶対会うよ!実現させよーねリボン


そして今日ゎ琥太の1歳半検診行って来ました星。

それゎまた別記事で&