朝のお散歩の待ち合わせ場所ゎ

『市役所の池の前』


池にゎ鯉がたくさん居るよ~鯉


kotaro…himekoの育児日記-2011102008460000.jpg


この日ゎちょっと遅めの9時からお散歩音符

(普段ゎ8時30分からよWハート3


朝6時前に起きた琥太ゎ

お散歩開始早々夢の中・・・苦笑い


kotaro…himekoの育児日記-2011102009190000.jpg


お散歩の折り返し地点で休憩する時に起きたsei



帰り、久々に あーくん親子 のお家の前までためいき



そこで琥太、新技披露びっくりウサギぷ


コンクリートの上をハイハイすると膝が痛いから


           ♥akn♥


kotaro…himekoの育児日記-2011102010400001.jpg


あーくんママと2人で大爆笑したゎ♥akn♥



kotaro…himekoの育児日記-2011102010430001.jpg


あーくんゎアタシの帽子投げて遊んでるしsei


琥太ゎあーくんの朝ごはんの食べ残しを

一所懸命おねだりしてたゎスティッチ


kotaro…himekoの育児日記-2011102010530000.jpg



どんなけ食い意地はってんだびっくりはてな

家でロクに食べさせてもらってないみたいじゃないsss



帰るころにゎ靴下真っ黒・・・

膝ゎ真っ白・・・

オムツゎおしっこでパンパン・・・

眠くなってグズグズ・・・がびょーん



ま、お昼も近かったし帰宅~家



お昼ご飯食べて琥太が寝たお昼過ぎ

待ちに待った荷物が届いたよ荷物

それゎまた別記事でキラキラ