情緒不安定の中、支えになってくれた人。


それが、同じ時期からICUで琥太くんの横に居た

Nちゃんのママ。


Nちゃんゎ琥太くんに初めて出来たガールフレンドラブラブ

琥太くんより5日早く他の病院で生まれた女の子リボン

生後ミルクの飲みが悪いのと心雑音がしたことから県病院へ

来たらしい。


病名ゎ「左心低形成症候群」


という、1万人に1人、そして治療も結構難しいと言われる

ホント稀な心疾患を持って産まれた女の子。


すっごく簡単に言えば、琥太くんと反対の心室がない病気。

琥太くんゎ肺に血液が送れないけど、

Nちゃんゎ全身に血液が送れない。


琥太くんより更に重い心疾患を持った女の子。


そのNちゃんのママとの出会いがアタシの心の支えとなる。


Nちゃんのママゎアタシと1つしか変わらない年齢も近いママ。

Nちゃんのママにゎかなり下にみられてたみたいだけど(^▽^;)

アタシが幼すぎるんだな(・_・;)


病院へ行くと毎日会うから自然と仲良くなったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


毎日会って、今日の様子とか、病気のこととか・・・

いろんなを話した('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


Nちゃんの方が琥太くんより重いのに

毎日明るく声かけてくれて・・・

きっとムリしてたと思うけどしょぼん

逆にアタシも落ち込んでられないって元気もらったアップ


病室が一緒になった時ゎもちろん、別々の病室になった時も

琥太くん連れてよく入り浸ってたなぁ( ´艸`)ラブラブ


同じ疾患でゎないけど、同じ先天性心疾患を持つ、

しかも同じ時期に産まれた子を持つもの同士として

凄く励まされてる。


たとえ子供達が大きくなっても、お互い情報交換したり

会って話したり、末永く仲良く出来たらいいな音譜

って勝手に思ってる(;´▽`A``



そんなNちゃんもつい先日無事に退院ニコニコ

パパにそっくりだったNちゃんも少し女の子らしくなってたドキドキ

次ゎグレンで一緒になれるといいね( ´艸`)


Nちゃんママ、いつも「琥太ちゃん、琥太ちゃん」って

琥太くんを可愛がってくれてありがとうラブラブ

Nちゃんのこと、アタシも産まれて間もない時から知ってるから

自分の子のように可愛くて仕方ないよラブラブ!

まだまだこれから、いろんなことがあると思うけど

お互い頑張ろうね(*^o^)乂(^-^*)

そして、これからもよろしくねm(u_u)mラブラブ



Nちゃんの話ゎこれでおしまいラブラブ

またどこかでヒョコっと登場する?・・・かもねにひひ




つづく・・・