今日ゎメチャいい天気晴れ




琥太くんも裸んぼでご機嫌です音譜










kotaro…himekoの育児日記-2010100213450000.jpg






お布団で一緒に横になって遊んでいたら


何となく異臭が・・・・・・・・・・・






ん???どこだ???


何の匂いだ・・・・・?????






お…お臍?お臍がくしゃいじょーーーー


Σ(=°ω°=;ノ)ノ






ってことで、緊急お臍掃除ドキドキ






kotaro…himekoの育児日記-2010100213530000.jpg








臭いゎとりきれなかったもののキレイになりました(o^-')b










その後少しグズリ始めた琥太くん。。。








琥太くんの大好きなお外へGo!!


琥太くん、雨の日でもいつでもお外が大好きo(〃^▽^〃)o




どんだけグズッててもお外へ出ればピタッと泣き止みますにひひ






kotaro…himekoの育児日記-2010100214180004.jpg






裸のまんま(///∇//)ラブラブ








30分位してお部屋の中へ家




水分補給も兼ねておやつT‐‐‐imeキャンディー




kotaro…himekoの育児日記-2010100214350000.jpg






でも琥太くん、普段おやつを食べる習慣がないのであんまり食べませんσ(^_^;)






そして今日ゎ、イトコの海翔(かいと)くん6歳(旦那の妹の子)が来ています。


毎週金曜の夜~日曜の夜まで泊まりに来ます。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






今先方、琥太くんゎ海翔くんと義母と一緒に近所の公園に遊びに出かけました(*^o^*)/~











kotaro…himekoの育児日記-2010100214440000.jpg





と、いうわけで今家に一人・・・( ̄Д ̄;;




だからPCが触れるとゆーーーー(^_^;)




さて、Blogも書いたし今から何しよー???






(;´▽`A``












あ!明日ゎ選挙だ・・・














ペタしてね