7歳の孫と夕方の散歩へ~✴️

孫は自転車🚲、私は歩いて

孫を追う〰️〰️爆笑あせるあせる



夕方でも、まだまだ暑くて

汗だく☀😵💦でした笑い




有難い事に~✴️

昨夜のブログにあげた
ダイヤモンドアートの
お花と妖精🧚ちゃん🩷
有難い事にご縁が繋がれましてお願い



おまけにキラキラキラキラ
マリア様🩷も、まだあれば
一緒にお迎えしたいです~✴️と
嬉しいご連絡を
頂きました(〃^ー^〃)♡






Mさま🩷🩷🩷

素敵なご縁を頂きまして

ありがとうございます(。uωu)♪









今はお友達から注文もらった
フクロウ🦉さんを
点々……音譜音譜しておりますが🩷
まだまだ、たくさん
点々……したい子が居りますので




完成しましたら随時
ご紹介させて頂きたいと
思いますので
宜しくお願い致しますニコニコラブラブラブラブ









皆様にとって…私にとって…
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌍️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️