本当は……
お友達が注文くれた
ダイヤモンドアートを
作るつもりが……😅💦




何故か~✴️この龍🐲さんが
妙に氣になりまして🩷
急遽、変更して
3日がかりで完成しました恋の矢恋の矢




淡い優しい水色のお目め👀に
引き込まれてしまいましたニコニコ恋の矢



相変わらず笑い


「あなたは、何方とご縁が
繋がれるんだろうね~✴️」

「綺麗な目👀だね~✴️吸い込まれ
そうだわ~」……


と、問いかけながら笑い笑い


そしたら、頭の中に……


山口 百恵さん
さよならの向こう側』の曲が
流れてきまして……







お借りしました_(..)_
一枚目👇









この、歌がエンドレスで

グルグル🌀脳裏を巡り……




宇宙と繋がった(・・?

感覚がすると

またまたウルウル(;つД`)と

泣けてきて

鼻水ズーズーしながら

点々……していました





この感覚(・・?感情(・_・?)は

何だろう~✴️





一枚目の歌詞が流れてくると

凄いエネルギーがブワンブワン

拡がり~✴️

たまらなく愛おしく愛キューン飛び出すハート

愛が溢れてくるんです❇️❇️❇️






そして……点々……しながら

『宇宙龍🐲さん』だと

思いましたラブラブラブラブ





私の勝手な想像ですけど笑い






そして……立て髪(・・?の

所に、シルバーの違うタイプの

ダイヤモンドビーズを

入れたい❕と閃きましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





悪戦苦闘あせるあせるしながら

いい感じにはめ込めました音譜音譜




分かりにくいですが
今回、凄くこだわりました照れ







やはり😢写真では
美しい~✴️煌めきが分かりませんねあせる






本当に美しい神秘的な龍🐲さん
ですね~✴️うっとりニコニコ恋の矢
目👀が合うと、キューンラブラブとします



優しい眼差しで包み込んで
くれる感覚がします~



力強く大きな愛🩷で
包み込んでくれる宇宙龍さん💫
















*素敵なご縁が
繋がれました*



初めまして🩷のご縁

ありがとうございます🤗🩷






フレームサイズ……約32×45

(フレーム付き)






ハート🩷が煌めいたら

ご連絡下さいませ~✴️








素敵なご縁を待ってます(*^^*)




友だち追加






今日もご訪問ありがとう
ございます🩷




皆様にとって…私にとって…
すべてがだんだんとよくなっている
地球🌍️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️