今日は朝から1日雨☔です……



プランターの野菜たちも

スクスクと育ってくれですニコニコラブラブ



キュウリ🥒のツルは

🌀🌀🌀ぐるぐると延びて

面白いな笑い笑い




キュウリ🥒の花も

たくさん咲いてきました~✴️






何と~キュウリ🥒の葉っぱの

下で蝶々さんが

雨宿りしていたよ~爆笑笑い

お役に立てて良かった良かった音譜
















ナス🍆も、も~すぐ

花が咲きそうです~✴️













今日は、お仕事お休みで……
最近は寝るのが明け方あせるあせる
夕方~夜遅くまでのお仕事なので



帰ってきてからも
なかなか寝れなくなってきてあせる




明け方に旦那さんの
お弁当を作り……夜中に洗濯機を
回していると言う
昼夜逆転生活(ーё一)💦💦




今日はお仕事お休みで
ゆっくり朝寝坊しながら
ゴロゴロしながらウトウト😪



いつも、しょっちゅう目👀を
覚ますので
あまり夢💤🎠💤を見ないけど
今日は夢を見まして~✴️



夢の中で~✴️
数字が……


『1……4……4』と
3回も出て来てね~キラキラ



夢の中で、これは覚えなきゃ……
と思ったんです



起きたらすっかり忘れてたけど
ふと……思い出しましておねがい




    



エンジェルナンバーを

調べました照れ




お借りしました_(..)_









わ~ピンクハートピンクハートピンクハート

素敵なメッセージを

いただきましたお願い










地球🌍️にたくさんの愛と光が
降り注ぎますように~✴️











先日……



久しぶりに一緒のシフトに

なった

ベテランパートさん(姉さん67歳)が

4連勤で かなりお疲れの

ようでね😢💦💦



激務と体力勝負のお仕事😢

本当に頑張ってます





手を動かしながら、お客様が

居ない時……少し雑談……

なかなか、雑談も出来ません💦





雑談しながらベテラン姉さんに

ヒーリングを送りたくなったのキラキラ





それで愛と光のエネルギーキラキラ

こっそり送っていたの~✴️





そしたら姉さんが❕

『何か元気出て来た~頑張るわ~』

って言ってくるから

ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!しちゃって笑い





お〰️〰️届いてた~ピンクハート

って 嬉しくなりましたキラキラ








今日もご訪問ありがとうございますピンクハート




皆様にとって…私にとって…
すべてがだんだんとよくなっている