先日の満月🌕さん~✴️

薄雲がかかってました💦







も〰️〰️梅雨☔☔🐌に

入ったかのような……

東海地方のこの地域は

毎日、どんよりな空が続いてます


太陽晴れさんが恋しいな~✴️






今年も夏の大祓い
して頂きましたお願いお願いお願い



毎年無料でして下さいますが
今年の参加者の人数に
ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
しました〰️〰️



今年は家族の分も有料で
して頂けると知り~✴️
もちろんウシシ大切な家族と……
息子家族の分もお願いしましたお願い
(安すぎます〰️〰️それゆなさん~)




有難いなぁキラキラキラキラ



soleyuna さんキラキラ
今年もありがとうございましたニコニコ
神々さま方にも感謝感謝ですお願い






※※※※※○※※※※※○※※※※※○※※※※※





ついに❕ついに❕
やっと……やっと……


完成しましたニコニコキューンラブラブラブラブ




こちらも一目惚れ恋の矢恋の矢恋の矢

即 購入し……



ビーズの1粒が1㎜くらい❔

1.5㎜かな(-ω- ?)



細かすぎる作業に

わくわく音譜音譜しちゃって笑い



お仕事行く前や……

帰ってきてからも、夜中まで

黙々とやってましたウシシ音譜音譜





も〰️〰️わくわく過ぎて音譜音譜

楽し過ぎて……

だんだん出来上がって行くのが

楽しくてハートピンクハート(魂)が

わくわくしてるのが凄く 分かるの音譜





先ほど……完成しましたラブラブラブラブラブ






少し暗い照明では……

神秘的なキラキラ✨さに✴️




は〰️〰️素敵キラキラキラキラキラキラ

うっとりします恋の矢恋の矢





神秘的なキラキラ✨さが

お写真では分からないのが残念です悲しい




いつも、頭の中に浮かぶ場面~✴️

地球🌍️まるごと包み込み……

愛と光で癒したい~✴️




今日はお仕事お休みで

午後から黙々とビーズを貼り付け

ながら……



ちょっと瞑想状態になり~✴️




女神さまピンクハート(マリア様かな❔)

からの愛ピンクハートピンクハートを感じ……

エネルギーがブワンブワンきて

体と手のひらが

カ~っと熱くなり

扇風機を回しました笑い笑い







所々、白っぽくなってるのは

キラキラ✨輝いているのです~キューン飛び出すハート







こちらは普通の白熱灯での照明の下……

コチラもキラキラ✨✨️が

素敵すぎるのです~✴️




私自身が癒されながら……

エネルギーチャージをしているみたいラブラブ







皆様に……

そして~地球🌍️さんに


たくさんの愛と癒しが

降り注ぎますようにピンクハート









頑張ったな~私音譜音譜音譜






***○***○***○***○***





最近はコチラの方の

YouTubeをよく見ています~✴️




光❇️のアートを描かれる

ちえさん宇宙の記憶をもつ

小学生の みぃちゃんピンクハート




素敵すぎるお話ばかりで

引き込まれてしまいます~✴️







そして……

並木 良和さん関連YouTube







数ヶ月前からハマってます爆笑






今日もご訪問ありがとうピンクハート







皆様にとって…私にとって…

すべてがだんだんとよくなっている

地球🌍️にたくさんの愛と光が

降り注ぎますように~✴️